SSブログ

Trader Joe's [ロスでショッピング]

海外のスーパーでお土産物を探したり、食品を買うのって好きです。
今回の旅行で結構気に入ったのが、Trader Joe's(トレーダージョーズ)。

一応、最近流行りのオーガニック指向なスーパーなんですが、そっち系の
わりには商品のお値段もお手頃。プライベートブランドが多いので、それも
コストダウンに繋がっているのかも知れません。
冷凍食品とか、時々お店の中で試食をやっていて、あぁ、これが旅行中じゃ
なかったらなぁ...と何度思ったことか。

こちらが買い物袋。
CF0370.JPG

エコバッグとかも、可愛かったです。

現地で食べようと思って買ったポテチ。
でも結局食べなくて、持って帰って来たのでした。
CF0368.JPG

油で揚げてない、焼きポテト。
食べた感じは殆ど揚げポテチと変わらず。ただ、全体的に固めの仕上がり。

お味は、まぁまぁ。バーベキュー味は甘めのスパイスでした。
ただ...ソルト&ビネガーはかなり酸っぱくって...アウトでした。


nice!(0) 

nice! 0

In-N-Out Burgerゲッティーセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。