SSブログ

ハレクラニ沖縄 クラブルームでアフタヌーンティー [ホテル]


待ちに待ったハレクラニ沖縄のオープンということもあり、今回は奮発して

クラブルームが利用できる、プレミアクラブ オーシャンフロントという

カテゴリーの部屋を予約しました。チェックインはこのカテゴリーだと

フロントでは無く、サンセットウィングのエントランス左手のクラブルーム

で行います。


チェックインの際にいただいた沖縄産のシルクソルト。

全身に使えるマッサージソルトですが、まだ勿体なくて、使っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1267.png



チェックイン後は、奥のクラブラウンジでアフタヌーンティーのサービスが

受けられました♪

IMG_0647.png

ちょうどチェックイン客が集中する時間帯だったせいか、ラウンジの席も

そこそこ埋まっていて、アフタヌーンティーのお品も少ない印象。

写真上は、キュウリのオープンサンドと、ベジタブルスティック。


下は、ココナッツスコーンとパイナップルスコーン。

ハチミツ入りのクロテッドクリームとストロベリージャム。

IMG_0645.png


ハレクラニと言えば。。。のココナッツケーキもありました♪

IMG_0649.png

このケーキ、ハレクラニに泊まらなくても食べに行っちゃうほど好きなんですが

こちらのは随分しっとりとしてお上品な感じ。

ココナッツケーキに関しては、ご本家ハワイの方が好きかも。


スモークサーモンのパンケーキ カナッペ。

IMG_0646.png


ドリンクはアイスティーをいただきました。ストローはプラスチックではなく

紙製です。

IMG_0650.png

スコーン、どちらも美味しかったです♪ こちらはハワイより良いかも。


後から、補充されたハンバーガーもゲット。

IMG_0653.png

フィンガータイプの小さなハンバーガーです。



冷蔵庫内のドリンク類。上段にはソフトドリンク、下段はフレッシュジュース。

野菜ジュース、人参ジュース、オレンジジュース、

バナナとゴーヤのスムージー、グレープフルーツジュース。

IMG_0651.png


バナナとゴーヤのスムージーが気になって、取ってきちゃいました。

IMG_0652.png

元々ゴーヤが好きなことも有り、これは気に入りました。

全然えぐみや苦さも控えめ。バナナがゴーヤの癖を上手く消してくれてる感じ。

お砂糖無添加なのでヘルシーかも。


他には乾き物系が少し。

IMG_0642.png


IMG_0643.png



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。