SSブログ

早朝散歩@ミラノ [イタリア]



『プリンチ』のパンを買った後も、少しホテル周辺をウロウロしてみました。

お店も空いていないけど、それはそれで楽し。


アメリカの『バス&ボディー・ワークス』のショップを発見。。。

(ここ日本には出店してないんですよね~)

IMG_7966.png


我が日本の誇る『無印良品』もありました♪

IMG_7967.png


ミラノの街もあちこちに教会があります。

IMG_7968.png


ここにも。

IMG_7972.png


前日、ミラノの観光ツアーのガイドさんが、この巨大ポスターのモデルさんのことを

話してましたっけ。。。  街のあちらこちらに彼女のポスターがあるのですが、

このポスター付近で、最近 車の事故を起こす男性ドライバーが多いらしい。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

(イタリア系アルゼンチン人の女優 ベレン・ロドリゲスさん)

IMG_7970.png


マクドナルドのサイン。可愛いです。

IMG_7971.png


マック、ありました。

IMG_7973.png


海外旅行中、いつもマクドナルドが気になるんですが。。。だいたい滞在日数が少ないので

どうしてもローカルのものを食べることを優先してしまいます。


ここのお店は、事前にこのモニターで支払うシステムみたいですね。

お釣りとか間違えられなくって良いかも♪

IMG_7974.png


気になるけど、朝食があるのでやっぱりパス。

IMG_7975.png


カプチーノかエスプレッソにブリオッシュがセットになったものが€1.50。

スタバと違ってお手頃です~♪

IMG_7976.png


さあ、いったんホテルに戻って朝食タイムです。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。