SSブログ

エール・フランス パリ便 [旅の色々]



外は生憎の雨。天候が悪いと飛行機、結構揺れるので嫌なんですよね。。。

IMG_7916 (1).png

プレミアムエコノミー席なので、若干足元が広めで助かります。

エアバス社の機体かと思いきや、この日のパリ便はボーイング777-300。

IMG_7915 (1).png



何せ、パリまでは12時間45分の旅ですから。。。[たらーっ(汗)]


フードサービス時の写真ですが、席幅は、こんな感じ。

まあ、この写真だと、前後の席幅はJALのボーイング787のエコノミー席と

大差無い感じですね。横幅は大きめですけど。

IMG_7928 (1).png



エビアンが既に、各席にセットされているのが嬉しい。これがあると

お酒が弱い私でも、ドリンクサービス時にアルコールを頼めるのです♪

やはりお水と一緒に飲むだけで多少酔いにくくなるので。特に気圧が低いと

余計にアルコールがまわってしまうので怖いんです。

IMG_7910 (1).png


さあ、左折すると本滑走路です。窓から見える飛行機の次が本機です。

どうしても窓の水滴にピントが合ってしまって、ピンボケです。

IMG_7922 (1).png


一番前のモニターで、離陸&着陸の前後はコックピット席の画像が

必ず映し出されていました。以前は日系エアラインもそうだったように

記憶していますが、そう言えば最近見掛けないかも。

IMG_7923 (1).png



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。