SSブログ

ハワイの離島って?<ラナイ島編>② [旅の色々]



同じフォーシーズンズでも、ハワイ島のフアラライはあまり

インテリアの変化が無いのですが、ラナイ島のマネレベイは

劇的に変わりました。


以前は、こんな感じでどこかクラッシックな感じでした。

IMG_3093.png

ベッドサイドのランプや、お部屋の額装アートは東洋的でもありました。



現在は、ぐっとハワイアンモダンなベッドルームです。

(フォーシーズンズラナイのサイトより拝借)

2019-03-02.png


雰囲気的にはフアラライに近づいたようにも見えます。



お部屋の前のビューは芝生越しのオーシャンビューで最高のロケーションでした。

このブーゲンビリアの植栽もきっともう無いんだろうなぁ。

ちょっと寂しい気持ちにもなります。

IMG_3086.png



丘を降りるようにしてアクセスできるビーチ。

ホテルに頼めば、こちらにビーチチェアを持ってきてもらうことも出来ます。

IMG_3018.png


奥の方は岩場になっていて、そこには浅くても小魚が泳いでいるのが

はっきり見えます。

IMG_3009.png




こちらのホテルは夏場も良いですが、冬期だとホエール(鯨)ウォッチングが出来ます。

ホテルのプールサイドからも運が良ければ、鯨の親子が泳ぐ姿を観察出来るそう。



ラナイ島はゴルファーにも魅力的な島です。マネレベイのゴルフコースは

ジャック・ニクラウス設計で、海越えのホールもあります♪


改装中のロッジアットコエレのゴルフコースは現在休業中の様です。


nice!(32)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。