SSブログ

ハワイの離島って?<ラナイ島編>① [旅の色々]



ラナイ島は、ハワイ島と比べると比較にならないくらい小さな島です。


ホテルも島内に数軒のみ。

中でも、ビル・ゲイツが結婚式を挙げた場所でも有名な

フォーシーズンズ・マネレベイは、本当に素敵なホテルです。

IMG_3068.png


フォーシーズンズは山側にもう一軒ホテルを所有していますが、現在

全面改装のため、休業中です。ロッジアットコエレという名前の山小屋風の

ホテルでしたが、さて、どんな感じに生まれ変わるのでしょうか。

気になります。




マネレベイのプールは以前はこんな感じでしたが。。。

IMG_3040.png


がらっと変わって、現在はこんなプールになりました。

2019-03-02 (2).png

(フォーシーズンズ・ラナイアットマネレベイのサイトより拝借)



度重なるリノベーションで、現在は外装も内装も劇的に変わりました。


メイン棟から、プールを望むこのエリアはコロニアル・オリエンタルな

インテリアでしたが、

IMG_3059.png


真っ白にリニュしたかと思ったら、現在はよりハワイアンな感じの

インテリアになっています。

2019-03-02 (1).png

(こちらもフォーシーズンズのサイトより拝借)


もちろん、他のリゾートしかり、お値段も素晴らしくUPしておりますが、

また叶うならば滞在したいホテルの一つです。

(お部屋についてはまた次回に♪)


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。