SSブログ

ディーン&デルーカ ハワイ [ハワイその他]


ハワイ第2号店のディーン&デルーカ ロイヤルハワイアンセンター店。

IMG_6128__20181110-045654.png

ハワイ第1号店として2016年9月にオープンしたディーン&デルーカの

リッツカールトンワイキキ店に次いで、2017年11月にオープンした店舗。

リッツカールトン店に比べると、かなり小さなお店です。


ここへ来た目的は友人から頼まれたウォーターボトルを買うこと。

アメリカにしては珍しく、すごく丁寧に薄紙でラッピングしてくれました。

チップボックスがあったので、気持ちだけチップを入れておきました。


。。。が、現物の写真が無いので。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


ディーン&デルーカ ハワイ店のホームページから拝借した写真です(下)。

2019-01-09 (1).png

すっきりとしたモダンデザインで素敵ですよね。(29ドル)

細身だけどしっかり500ml入ります。


ディーン&デルーカのロイヤルハワイアンセンター店限定のエコバッグが

昨年から異常な人気で、連日夜中に購入権利の整理券を求めて日本人観光客が

列をなしているそうです。毎日50個限定なので、中途半端な時間に並んでも

買えないこともあるとか。

そのエコバッグが、こちら。

D&D.png

同じく、ディーン&デルーカのホームページより拝借。

左が69ドル、右が36ドルです。(リッツカールトン店では手に入りません)

6時過ぎに配られる整理券のために3時から並ぶ人、ガッツがあるなぁ。

そこまでの情熱はありません。

実際に楽天やヤフオクなどで何倍もの値段で転売されてるから驚きです。


2019年もこのデザイン、まだ売ってるのかは不明です。


                ☆☆☆


ラッピングを待っている間に、自分用にも欲しくなって、保温マグ(25ドル)と、

定番タイプのエコバッグを購入。

IMG_2944.png

でも、3タイプあるマグが一色だけ欠品で。。。どうもリッツカールトン店には

あるらしい。


う~ん、ちょっと歩くけど、行ってみるか。


                ☆☆☆


カラカウア通りから眺めた、リッツカールトンワイキキ

左側が以前泊まったエヴァタワー。右が新たにオープンしたダイアモンドヘッドタワー。

IMG_2703.png


ダイアモンドヘッドタワー、近くに寄って見ると。。。

下の方が剔れた形になって面白いデザイン。。。


IMG_2704.png



ディーン&デルーカ リッツカールトン店です。

こちらは、デリ系も充実しています。イートインも可能。

IMG_2705.png



あった、あった♪

これで3色揃いました~[揺れるハート]

やっぱりハワイらしいブルーが一番人気みたいです。

IMG_2963.png

人に頼まれたのに、ついでに自分も大人買い。。。良くあるパターンです[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。