SSブログ

新世界百貨店@センタムシティー [プサン]

 ((過去の旅の記録です))


センタムシティーという新開発地域に用事があり

帰りがけに近くの商業施設にも立ち寄ってみました。


新世界百貨店。2009年にギネスで世界一大きな規模の

百貨店に認定されたそうです。

7DD66EB5-B3D0-47D2-89FF-C4B5156BE330.jpeg


デパートといっても、中にはアイスリンクやスパ施設も

ある総合アミューズメントセンターみたいな感じです。


婦人服フロア。

55598D03-6DDE-4805-9460-D489A8C8E685.jpeg


B18398BD-4B24-4887-8150-91BBBF80416C.jpeg



E53C45BE-A8D1-4EF0-9F2C-B166CEB4C206.jpeg


5階はメンズフロア。

60A124B5-89E6-4989-B978-2C92473A495F.jpeg


6階キッズフロア。

C61E57D6-D872-4E27-81D9-382A8031DDA7.jpeg


7階リビング雑貨フロア。

6F0ECB83-D3AD-482A-B88B-A92E911E1291.jpeg



8階家具フロア。

7B79B68E-B7F9-4777-A731-F23AE2140CE6.jpeg


食器売り場で見かけた韓国伝統の真鍮の食器。

デパートの製品ってこともあるんでしょうけど、すごく

高いお値段でびっくりしました。

銀器同様変色するので、磨いたりが面倒そうです。

B74609A4-476A-4519-BB73-C03032724B31.jpeg




nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ma2ma2

韓国は真鍮の食器が結構使われますね!
重いので箸含めて腕が疲れます(笑)
by ma2ma2 (2020-07-10 09:33) 

Lanai

ma2ma2さん
私も最近まで知らなかったのですが、韓国では西洋みたいに
食器を持たずに食べるそうです。冷めないように厚手の金属製
らしいですが、つい癖で持ち上げたくなってしまいます^^。
by Lanai (2020-07-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。