SSブログ

腸活始め [日記]


自粛生活中、ついつい口寂しくて食べてしまった

ジャンキーな嗜好品の数々。

成城石井で買ったポテチと、ちょっと珍しいチョコミントポッキーに

つぶつぶ苺ポッキー。

37703520-57DF-48EC-9A17-5F7798FFCABA.jpeg


ポテチはチェダーチーズ&オニオン味。

BAB4F72B-CEBA-4F59-B758-88B68E8F537E.jpeg


おやつというより、ワインと食べたい味。よく見たらフランス製

でした。(写真はサングリアですが。。。)

A82D4D33-83FA-4DD4-98F5-ACB06CBF6B4E.jpeg


自粛太り解消のため、新たな腸活 始めました。

1BE8ECC0-7A64-434D-B630-7EA9AB6A9932.jpeg

ゴーヤの三五八漬け。麹を使った漬物です。

三五八漬けの素を使うだけなので、楽に作れます。

ダイエット効果だけで無く、肌荒れや便秘の人にもオススメです。


 

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

kenji-s

ゴーヤの漬物美味しそうですね
これなら食べ過ぎの心配もないし
by kenji-s (2020-06-01 21:03) 

Lanai

kenji-sさん
そうなんです。ゴーヤだと爆食いしないですみます。
浅漬けの素よりも塩分が少ない分ヘルシーです♪
by Lanai (2020-06-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のワイキキビーチ『バナン』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。