SSブログ

朝のワイキキビーチ [ハワイその他]

 ((2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています)) 



ワイキキビーチ。

IMG_7481.png


旅の最終日。気分も景色もどこか寂しげ。

IMG_7480.png


前回は確か木の板のもう少し地味な看板だけだった通行止め処置が

より派手&頑丈?に施されていました。前の訪問時には、ここを

飛び越えて釣りをしている強者がいました。

IMG_7482.png


IMG_7483.png


アラモアナセンターなどのショッピング施設が徐々にオープン

されたのが5月15日金曜日。

その翌日の16日土曜日にはワイキキを初め各所のビーチパークが

一般開放されることになったそうです。

IMG_7484.png


まさかこの一年後にコロナのせいでビーチが閉鎖されるなんて

思いもよらなかったです。

IMG_7485.png


IMG_7487.png


思いっきり逆光だけど、朝らしい景色。

IMG_7488.png


まだ砂も冷たくて気持ちが良かったです。

IMG_7489.png



IMG_7490.png


IMG_7491.png


ロイヤルハワイアンホテル。ビーチ沿いの旧SPG系列で

唯一泊まったことが無いホテルです。

IMG_7493.png


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 2

ma2ma2

朝のワイキキビーチは人が少ないですね!
ハワイはサーフライダー以外に宿泊したこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2020-05-31 09:40) 

Lanai

ma2ma2さん
サーフライダーはまさにワイキキの中心。
立地も良いし、歴史がある所もいいですよね♪
by Lanai (2020-05-31 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。