SSブログ

朝のお散歩 シェラトン・ワイキキへ [ハワイその他]

 ((2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています))


朝のお散歩。

カラカウア通りのロイヤルハワイアンセンター。

写真のエルメスはこの時はまだ改装中でした。

IMG_7459.png


ロイヤルハワイアンセンターのエルメスとフェラガモの間の道、

ロイヤルハワイアン・アベニューを海側に進んで。。。

IMG_7460.png

右手に進んでシェラトン・ワイキキへ。

IMG_7461.png


IMG_7462.png


廊下を進んで、プール側に行こうと思ったら。。。

IMG_7463.png


カルガモさん?に遭遇。

IMG_7465.png


しかも、ご夫婦?!

ハワイの鳥って、全然人間を警戒しないというか。。。

どうぞお撮り下さいって感じですごい。

良い雰囲気かもしてました。

IMG_7466.png


こちらは親子。

IMG_7467.png



IMG_7468.png


朝はシートエリアもガラガラ。

IMG_7470.png


プール側に出ます。

IMG_7471.png


お子様OKのプールエリア。わかりにくいけど、写真左寄りの

木が茂っている辺りに小さなウォータースライダー(滑り台)

があります。

IMG_7474.png


朝はまだクローズ中。

IMG_7478.png


やっと海側に出られました♪

クヒオ通り沿いのホテルに滞在していると、海が遠いのが難点。

IMG_7479.png

 


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

ma2ma2

ハワイって朝早起きして散歩しちゃいますよね!
ホテル巡りも楽しいですね。
by ma2ma2 (2020-05-30 10:02) 

Lanai

ma2ma2さん
ハレクラニ辺りからモアナサーフライダーまでの間は
海に面したホテルが連なっていて、雰囲気もいいですよね。
滞在の度に歩いてハワイらしい景色を楽しんでいます♪
by Lanai (2020-05-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。