SSブログ

レナーズ @ ワイケレ・センター [ハワイで食べる]

 <<2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています>>


集合時間まで少し余裕があったので、ワイケレ・プレミアム

アウトレットの大通りを挟んで反対側にあるワイケレ・センター

まで、『レナーズ』のマラサダを買いに行きました。

IMG_3375.png

向かい側とはいえ、敷地が広いので結構距離があります。

横断歩道を渡り、右手に進みます。        

IMG_3377.png

衣料品のオールドネイビーやペットショップを通り過ぎた奥にあります。

IMG_3378.png

大行列が出来ていました。

IMG_3379.png

マラサダはクリーム入りのものと、何も入っていないものとあります。

IMG_3381.png

クリーム無しタイプはお砂糖がまぶされたプレーンとシナモンシュガーと

リヒンムイといって甘酸っぱい梅の味のパウダーがまぶされたタイプと

全部で3種。

クリーム入りは、カスタードとチョコクリーム(Dobash)と

ココナッツクリーム(Haupia)の3種。


帰りのバスの中で、熱々を頬張りたいところでしたが、我慢。

お部屋でゆっくり食べる事に。

IMG_7184.png


右がシュガー、左がシナモン。

クリーム入りはイマイチなのでいつも中身なしのものを選んでます。

IMG_7185.png

冷めてしまったので、出来立ての良さは失われていますが、これはこれで

美味しいです。

IMG_7188.png

 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。