SSブログ

最終夜はフォーで。 [パリで食べる]


翌日はもう帰国。

お土産もほぼ調達したし、ホテルへ戻ります。

疲れた~!

EE11E070-BE9C-41A7-B1CC-9B245CAC9C4C.jpeg


昼にフルコースを食べたので、夜は軽めに。

遠くに行くのも、お店探しも面倒で、ホテルからすぐのベトナム・フォーの

お店へ行きました。

591C00DB-5B96-46EB-AF62-36F751B24136.jpeg


サイゴンビールで喉を潤し、

C602B5AD-7CC1-4F07-B416-61F0AEB4501E.jpeg


私は鴨のフォー♪  スープが優しいお味で胃に優しい[揺れるハート]

9FA496B7-4C0C-4C52-B853-F7ADC6FD7A9B.jpeg


パッタイも美味しそう♪

EF162D43-3DDE-4871-9632-2E6A49B68D32.jpeg


パリはベトナム料理屋さんが多いです。手ごろに食べられるので

有難い存在です。こちらのレストランはベトナム人じゃなくて

中国系の方がやっているお店のようでした。


メニューも味もどことなく中華っぽいです。

4363B772-FB96-4B1A-9EEC-B367FF7EBF59.jpeg



 

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

八犬伝

何故、中国語でメニューが書かれているのかと思っていたら
中国系の人が経営しているのですね。
by 八犬伝 (2020-02-16 11:17) 

Lanai

八犬伝さん
はい♪ 店名は『Pho11』という名前でフォー屋さんですが
メニューは中華ミックス。店員は全員中国系でした^^;
パリっ子の間ではジャパンタウンと呼ばれている
エリアなのでアジアンフードのお店だらけです。
by Lanai (2020-02-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。