SSブログ

ハレクラニ沖縄 プレミア クラブ オーシャン フロント④ [ホテル]



急に冷えてきましたね~。30度の気温に慣れ慣れの身体には20度前後は寒く感じます。

自律神経がちょっと狂いそうです。


                 ☆☆☆


さてさて、ベネチアの旅行記の途中ですが、ここで以前にもアップした

ハレクラニ沖縄のホテルの様子に戻らせていただきます。




部屋のクローゼットが広々としているので、荷物も楽々収納でき助かりました。

IMG_0706.png




引出しを開けると、パジャマと、プールに行くときに羽織れるワッフル生地のプルオーバー。

IMG_0710.png



IMG_0658.png


テレビの前の収納台のこの箱は何だろうと思ったら。。。

IMG_0714.png


なあんだ、リモコンでした。

IMG_0715.png


ここのインテリアはひたすら「隠すスタイル」だな~と感心しきり。



お部屋のベッドルーム部分とバスルームも白いスクリーンパーテーションで

区切られています。

IMG_0718.png

で、少しずつ開けていくと、

IMG_0719.png

こんにちは、スタイル。

IMG_0717.png


バスタブからも海が見えますよ~みたいな。

IMG_0716.png


旅行専門誌など3冊有り。

IMG_0690.png


ベッドサイドの目覚まし、電話、メモパッドはハワイと似た雰囲気。

IMG_0886.png


このペン、売店でも売られていました♪

IMG_0888.png


ベランダに出ると、雨も止みだんだんお天気が回復してきました。

IMG_0693.png

これはサンセット拝めるかな。サンセット棟は名前の通り日の入りが楽しめるんです♪

IMG_0703.png


左奥で、泳いでいる人を発見。海女さん? どうやら貝でも捕獲している感じ。

ここって、海に入れなくなっているのにどうやって来たんだろう?

IMG_0701.png



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

テレビのリモコンケースがあるのですね!
薄いブルーはハレクラニって感じの彩りですね。
by ma2ma2 (2019-10-17 09:28) 

Lanai

ハレクラニらしいブルーですよね^^。
館内のインテリアもブルー系のものが多かったです♪
by Lanai (2019-10-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。