SSブログ

ハレクラニ沖縄 プレミア クラブ オーシャン フロント① [ホテル]



ハレクラニ沖縄ののプレミア クラブ オーシャン フロントというお部屋に

泊まりましたが、クラブルームが使えるこのカテゴリーの部屋は

サンセット・ウィングの8階のお部屋のみの様です。 

IMG_0655.png


ここのホテルは本家ハワイのハレクラニと違い、全室オーシャンビュー。

そのため、建物も当然ながら海岸線沿いに細長く建てられています。

東京ドーム3個分の敷地の中に「く」の字状の海岸線が全長1.7kmとのことですから

どれだけ長いかご想像いただけるかと思います。


実際、私たちの部屋もエントランス(フロント)やクラブルームからは

相当離れていました。


サンセットウィングから眺めたビーチフロントウィング。

IMG_0656.png


それでは、ベッドルームの様子から。


カーテンでは無く、白い木製のパーテーション。

ハワイのホテルでも良くお見かけするスタイルです♪

IMG_0663.png


50平米のお部屋ですが、ベッドが3台なので、ちょっと広さが伝わりにくいですね

IMG_0682.png

外との外気温の差で、窓が曇ってしまっています。


反対側の壁にはテレビ。

IMG_0713.png


小さな丸テーブルと、右手にはミニバー。

IMG_0660.png


ミニバーのアメニティーも中に収納されていて、全体的にすっきりした印象。

IMG_0661.png


ベッドサイドのタブレット。ホテルのインフォーメーションはもちろん、

各種施設の予約等も可能。ふつうにタブレットとしてネット検索など自由に

使えます。

IMG_0677.png


IMG_0662.png


ベランダは広々しています。こちらの棟は他よりもベランダが広めみたい。

IMG_0694.png


カメラに収まりきらないので、右側に回って左手を撮ります。

このお部屋はチェア以外にリクライニングチェアもあります。

IMG_0695.png


雨は止みましたが、すっかり霞んだ景色です。

奥に見えるプールがクラブルーム近くにあるオーシャンテラスプール。

IMG_0702.png


岸壁の上に建っているので、特にこちらサンセット・ウィングは

同じオーシャンビューでもご本家ハワイとはちょっと違った趣きです。

IMG_0696.png


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

ma2ma2

ハレクラニからだと沖縄の風景もハワイに見えてきますね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-26 09:38) 

Lanai

ma2ma2さん
快晴ならばもっとハワイを彷彿させる風景だったと思います^^
by Lanai (2019-10-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。