SSブログ

ガッレリアからリナシェンテへ [イタリア]


ようやく、ネクタイ屋さんが開店したので中へ。

IMG_7725.png


このディスプレーに惚れ惚れ。色ごとに整然と並んでいるので選びやすいです。

IMG_7729.png

ネクタイを二本だけ購入♪


IMG_7731.png


ミラノ中央駅に行く用事の前に、ちょっとだけ周辺を散策します。


IMG_7733.png


あれ?

IMG_7734.png


何と、おむすび屋さんでした。

IMG_7736.png


IMG_7735.png


デパートのリナシェンテ発見。

IMG_7737.png


デパートでストッキングを調達。日本だと、最悪コンビニで済む買い物なんですけど

ここミラノではそうもいかず。しかも欧米ではストッキングはとっても高価。

ちょっとした忘れ物が高く付きました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7738.png


入った建物がカジュアル館だったのでしょうか? スポーツウェア多し。

IMG_7742.png


全体的にスポーティー

IMG_7743.png


IMG_7742.pngIMG_7741.png


アメリカンブランドもチラホラ見掛けました。

IMG_7739.png

アーバンアウトフィッター。ワイキキでいつも覗くセレクトショップでした。


ここでも、日本のものに遭遇。

何と、エドウィン。

IMG_7745.png


モードの街、ミラノですが、買い物は全然しませんでした。

目の保養程度で終了!

IMG_7746.png


IMG_7749.png


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ma2ma2

エドウィンは世界的に有名なブランドになっていますね!
海外で日本のブランド見ると嬉しくなります(^^)
by ma2ma2 (2019-07-16 08:22) 

Lanai

ma2ma2さん
日本ブランド、頑張って欲しいです^^。
我々がTシャツのアルファベットロゴが格好いいと思うように
海外の人も漢字やカナがクールだと思うみたいですね。
by Lanai (2019-07-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マウイ島で山火事ミラノ中央駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。