SSブログ

ホテル・スパダーリからの眺め [ホテル]


ミラノのホテルに到着したのは夜中だったので、その時にはベランダや外の景色は

分かりませんでした。


翌朝、カーテンを引いてみて、ベランダ付きにしてもらって良かったな~と思いました。

短い滞在なので勿体ないとも思いましたが、上の階でベランダ越しに視界がスパーッと

広がるとやはり嬉しいものです。

IMG_7597.png


ベランダにはヴィオラの花が咲いていて、お洒落です。

IMG_7600.png


隣の部屋のベランダからは見えないように緑がびっしり茂っていて

プライベート感も確保されています。

IMG_8059 (1).png


狭いベランダですが、一応コンパクトなテーブルと椅子が一脚あります。

IMG_8053 (1).png


よく見ると、テーブルの上には灰皿も。

室内は禁煙ですが、外なら吸っていいみたいですね。

IMG_8054 (1).png


アメリカは嫌煙家が多い国なので、ホテルはベランダその他も含め禁煙な

ところばかり。対して、ヨーロッパは依然として喫煙者が多いように思います。

海外のホテルのベランダで灰皿を見かけたのはこれが初めてです。


こちらのホテルにステイ予定の愛煙家の方は、ベランダ付きのお部屋の予約を

おススメします。


ベランダから見える景色はこんな感じです。

IMG_8058 (1).png


左手には、こんな建物。

IMG_8071 (1).png


右手は、こんな景色。

IMG_8068 (1).png


正面奥には、トラムが走っているのも見えます。

IMG_8061 (1).png

中心地ですが、朝はとっても静かでした。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ma2ma2

やっぱりヨーロッパの風景は違いますね!
街並みの建物がすべて歴史がありますね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-27 08:55) 

Lanai

ma2ma2さん
ハワイのコロニアル調の建物とはまた違った
趣ですよね。
ミラノのこの時期にしては珍しく雲ひとつ無い
晴天でラッキーでした。
by Lanai (2019-07-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。