SSブログ

ホテル・スパダーリの嬉しいサービス [ホテル]


立地が良い上に、ここのホテルはフロントのスタッフや朝食スタッフがとても

親切でした。

IMG_8081.png

イタリアでは割と普通らしいですが、宿泊費に朝食代が含まれていました。

それ以外に部屋の冷蔵庫内のソフトドリンクが無料なのも非常にありがたかったです。

(㊟ビールなどアルコール類は有料です)


私たちの部屋には玄関を入ってすぐのバスルーム脇に冷蔵庫がありました。

上は、トランクを広げられる台になっています。

IMG_7584.png



扉を開くと、結構色々入っていました。

IMG_7590.png


一見、どれがアルコール飲料で、どれがソフトドリンクか分かりにくいものも

ありますが。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_7593.png


ビールだけでなく、ウイスキーやウォッカなどの小瓶まで冷蔵庫に入っているので

紛らわしいです。

IMG_7589.png


明らかにソフトドリンクだと分かるものだけ、引っ張り出して並べてみました。

IMG_7595.png


左からサンペルグリーノ(炭酸ミネラルウォーター)、Pesca(ピーチジュース)、

サンペルグリーノ・アランチーノ(スパークリングオレンジジュース)、コーラ、

トニックウォーター、ミネラルウォーター(ガス無し)


これらは、一回のみでなく、翌日も補充してもらえます。

また、ミネラルウォーター類は朝食会場でも持って帰れるように陳列されており

助かりました。

       IMG_8052 (1).png

 

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

ma2ma2

お水が一人二本あると嬉しいですね!
1本持ち出して、もう1本は冷蔵庫で冷やして!
朝食会場でも持ち帰れるのが嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-30 09:34) 

Lanai

ma2ma2さん
旅先でのお水、結構大事ですよね。
by Lanai (2019-07-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。