SSブログ

エールフランス パリ→ミラノ線 [旅の色々]


パリとは、しばしお別れ。

どうしても最終日にパリ滞在したいがために、この強行スケジュールに

なりました。

IMG_8010 (1).png

平行飛行になってから外を眺めると、パリ郊外の夜景がチラホラ。

とっても綺麗でした。


               ☆☆☆



たった一時間半のフライトでも、ちゃんと軽食とドリンクのサービスがありました。

IMG_8011 (1).png

スモークサーモンのサンドイッチ。ドリンクはトマトジュースをもらいました。



トマトジュースには、マドラーと一緒にこんなものが。

IMG_8012 (1).png

セロリ味のお塩です。


味見をしないで入れてしまったら。。。あら大変。

IMG_8014 (3).png


このミニッツメイドのトマトジュースはそれ自体に充分塩気があるので

このスパイスソルトは、ほんの少しで充分です。

IMG_8015 (1).png

エールフランスで同じものに遭遇した方は、味見せずに全部入れると

大変なことになりますよ~。ご注意あれ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


さあ、あっという間にミラノ郊外上空です。

さすがイタリアで一番の大都市。中心地で無くても、街の明かりが

眩しい位です。

IMG_8019 (1).png

ミラノのホテルの様子は次回に♪

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ma2ma2

ミニッツメイドは世界標準ですね!
ミラノではどんなホテルでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-06-22 23:08) 

Lanai

ma2ma2さん
ミニッツメイドはアメリカのイメージが強く、
まさか欧州系のエアラインで出会うと
思いませんでした^^。
by Lanai (2019-06-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。