SSブログ

長いフライト [旅の色々]


IMG_7938 (1).png

今回のフライトは昼発で、しかも久々の窓側席。普段は大体通路側をリクエスト

しているし、よく利用するホノルル線は夜発が多いので余計に新鮮に感じました~[晴れ] 

IMG_7940 (1).png

機体はロシア上空を通過中。まだまだ薄らと雪が残っています。

IMG_7943 (3).png

IMG_7941 (1).png


到着前のお食事は、こんな感じ。

IMG_7947 (1).jpg

ナスとトマトのマカロニとレンズ豆たっぷりのポテトサラダ。

ケーキは最初に出てきたサンマルクの方が美味しかったなぁ~。

IMG_7953 (3).png

食事タイムから一時間もしないうちに着陸態勢に。


夕方だけど、まだ明るい。

IMG_7958 (1).png

ようやくパリに到着です。

IMG_7962 (1).png



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

羽田からだと昼間に飛ぶので景色が良く見えますね!
12月だと一回真っ暗になってから到着前に明るくなります(^^)
by ma2ma2 (2019-06-13 10:13) 

Lanai

ma2ma2さん
そうなんですね^^。
ホノルル線は殆ど海の上を飛ぶので退屈ですが、
陸の上を飛ぶ路線は変化があっていいですね。
by Lanai (2019-06-14 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。