SSブログ

イタリア3都市&パリ [旅の色々]



パリ、そしてイタリア3都市をザクッと旅してきました。

ゆっくりペースですが、旅日記をまた再開いたします。

IMG_7568.png



今回の出発は羽田空港から。

羽田から海外に飛ぶ便もここ数年でかなり増えましたね。


空港は、様々な方面からの外国人観光客をお見受けしました。


いつも、同じ所をふらふらしているので、普段行かない奥の方にもお弁当や

お土産物屋さんがあってビックリ。

IMG_7553.png

いつも、せかせかと出国審査を済ましてしまうので、見過ごしていました。


大好きな ずんだ餅のお店も♪

IMG_7551.png


今回利用したのは、エールフランス。

ヨーロッパ系は、KLM、ルフトハンザ、ブリティッシュ・エアーは利用したことが

ありますが、エールフランスは初めて。良く聞く噂ほどには悪くなかったです。


プレミアムエコノミーで予約しましたが、JALと違って、AFのプレエコはラウンジが

使えません。

IMG_7570.png



なので、前回利用してなかなか良かったフードコートエリアで、ちょっと腹ごなし♪



写真の整理に手間取っています。

続きは次回に♪



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

羽田空港や成田空港では通関手続きをしちゃうと、まっしぐらにラウンジに入っちゃうのでどんなお店があるか気にしていなかったです(^^)
by ma2ma2 (2019-06-03 10:13) 

Lanai

ma2ma2さん
ラウンジ利用できると、ゆっくり出来て良いですよね。
フードコートは数人で利用しても各々好きなフードが
選べて良かったです。座席数も豊富でゆったり過ごせます。
ハイシーズンだと、のんびり利用したらヒンシュク
でしょうけどね^^。

by Lanai (2019-06-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お詫び羽田空港のフードコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。