SSブログ

炭水化物&茶系惣菜 [その他]



毎度、食べ物ネタばかりですが。。。


写真という写真、みな食べ物。たまには甘いものだけじゃなく

しょっぱいものを。。。と思ってセレクトした2枚。


どちらも茶色い。。。!



新宿高島屋の京都展で買っている人が多かったので釣られ買いした

甘辛醤油味の唐揚げと、タケノコ入りの鶏飯おにぎり。

。。。美味しかったけど、両方とも茶色。。。(笑)

IMG_3501.png



そして、最近ハマッている自宅で焼くお好み焼き。


少しだけ、山芋が入っているので、ふんわり&外はサクサクです。

ソースとマヨネーズで蜘蛛の巣模様に遊んでみました。

IMG_3500.png

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

関西でお昼にお好み焼き食べたらご飯が出てきました!
ビックリです(^^)
by ma2ma2 (2019-05-05 09:22) 

Lanai

ma2ma2さん
お好み焼き=おかずってことですよね^^。
あ、ちなみに上の2枚は別々の日に撮ったものです。
紛らわしくてすみません。

by Lanai (2019-05-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。