SSブログ

日本橋高島屋S.C.新館 [その他]



ミートパイを食べた後、高島屋新館をちょっとだけぷらぷら。


外国人観光客も多数訪れる立地からか、和風なお店が。

IMG_7255 (1).png


ここで、気になったのがお店の照明。


富士山です。かわいい♪

IMG_7258 (1).jpg



入り口付近には、ピカチュウが沢山ぶら下がってました。

IMG_7256 (1).png


ポケモンセンターが東館にあるからですね♪



お洒落な観葉植物専門店も気になります。

IMG_7257 (1).png


とってもシックでハイセンスな子供服屋さん。

IMG_7260 (1).png


身内にこのサイズのお子様はいないのですが、つい見てしまった~。



普段は玉高ばかりですが、たまには都心のデパート詣も良いな。。。

と思いました。

IMG_7264 (1).png


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 4

ma2ma2

高島屋って東京だと殆ど入らないかも?
お出かけ先で買い物するくらいです。
by ma2ma2 (2019-04-27 09:17) 

kuwachan

同じです。
お近くかもしれないですね^^
by kuwachan (2019-04-27 22:15) 

Lanai

ma2ma2さん
都内各所に色々なデパートが点在していますもんね^^。
by Lanai (2019-04-29 12:14) 

Lanai

kuwachanさん
そうかも知れませんね^^〜♪
by Lanai (2019-04-29 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。