SSブログ

濃厚ソフトクリーム [スイーツ]



16日火曜日までだったので、もう終わってしまいましたが。。。

日本橋高島屋で大近江展という食のイベントを行っていました。


そこで食べたソフトクリームが濃厚で美味しくって。。。[ハートたち(複数ハート)]

ジャージー牛の生乳を使っていて、ソフトクリームとは思えない

どっしり感。

滋賀農業公園『ブルーメの丘』という牧場のソフトクリームです。

気軽にソフトだけを食べに頻繁に行ける場所ではないのが残念。。。

IMG_7842 (1).jpg


すぐお隣にあったジェラート屋さんのピスタチオジェラートは

人気で売り切れていました。そちらも気になります~。



また来年も催事があるようなので、その時の楽しみにとっておきます♪


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

ソフトクリームが美味しい時期になりましたね!
お出かけで食べるの増えそうです(^^)
by ma2ma2 (2019-04-20 09:52) 

Lanai

ma2ma2さん
食べる機会、確実に増えてます。
この後も別の日ですがソフトクリーム
食べちゃいました^^;

by Lanai (2019-04-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。