SSブログ

ハワイで買ったもの① [ハワイその他]



アメリカの薬品や衛生グッズって、結構効き目が強烈だったりします。

風邪薬なんて日本の薬効成分の倍じゃないの?ってくらい強くて

怖くなったこともあります。


前回のハワイで買った洗口液も、ちょっと独特の使用感でした。

DCD86088-8C27-4987-82F7-7658CA6D55A8.jpeg

これは、日本で売っているリステリンのようなアルコール系の刺激とはまた違い、

口の中がキューっと絞られるような感覚と共に口内の汚れが膜状に凝固しているような

不思議な感じ。


歯は磨いた後だったのに、こんなに汚れっぽいのが出るの?と、ちょっとギョッと

しました。これ、クセになる人も多いかも。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

ハワイで歯磨き粉を買ったら結構ケバケバしい色の歯磨き粉でした(^^)
by ma2ma2 (2019-04-01 10:24) 

Lanai

ma2ma2 さん
アクアフレッシュとか、日本と違って
粘土みたいな色ですよね^^;
by Lanai (2019-04-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。