SSブログ

目黒川の桜祭り [日記]


中目黒周辺の目黒川桜並木。

IMG_7336 (1).png


夜のライトアップのお陰で、携帯カメラ画像だと、ボケているせいか満開に見えます。

この週末辺りが一番の見頃じゃ無いかな。


IMG_7333 (1).png


それにしても平日にもかかわらず、もの凄い人出でした。外国人観光客も多くて

しかも国籍も色々。。。って感じでした。


IMG_7339 (1).png

ちゃんとしたカメラ持って行けば良かった。


スターバックス・リザーブは、オープン当初よりも混雑中。

IMG_7344 (1).png

なんと夜8時手前の時点で、整理券7300番台。

係員さんは、今からの整理券だと今日中に入店は無理かも知れませんと

アナウンスしていました。凄っ[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ五分咲きって感じかな。

IMG_7345 (1).png

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

ma2ma2

目黒川の桜も満開ですね!
人出も多そうな感じですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-29 10:11) 

Lanai

ma2ma2さん
橋の上は人だらけで、交通整理の警備員が沢山いました。
by Lanai (2019-03-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ満開沖縄風のステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。