SSブログ

沖縄美ら海水族館 [沖縄]



ジンベエザメがいる水族館って、国内でも限られますよね~。

IMG_1386 (1).png

沖縄の美ら海水族館以外には、大阪の海遊館くらいかな~と思いきや

鹿児島県や石川県の水族館にもジンベエザメがいるみたいですね。


まあ、首都圏の水族館にいないことには変わりないので、沖縄でジンベエが

何頭も泳いでる姿を見て小学生並に興奮しましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_1374 (1).jpg


気分はモルジブの海でファンダイブざます。


しかも、丘ダイバー憧れのマンタ様も♪

IMG_1388 (1).png


台風で海に少ししか入れなかったので、これで満足、満足。

IMG_1396 (1).png


水族館に入るときにはスコールだったお天気も、帰る頃には嘘のような空。

IMG_1372 (1).png


やっぱり沖縄は青空じゃ無いと、ね。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

ma2ma2

美ら海水族館は外人も多いですね!
高速道路のSAで割引券買って行きました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-31 10:53) 

Lanai

ma2ma2さん
夏休みシーズンだったので、台風通過後にも
関わらず、すごい観光客の数でした。
by Lanai (2019-03-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。