SSブログ

カフェくるくま @ 知念村 [沖縄]



離島に台風が直撃したため、急遽那覇ステイにした3年前の初沖縄トリップ。

那覇方面はやや台風が逸れたとはいえ、この通りの雲行き。

IMG_1465 (3).png

折角のコバルトブルーの海が。。。残念すぎました。


絶景が見られるタイ料理を以前NTVの旅猿シリーズで観て、チェックしていたのですが。。。

テレビで観た景色と違いすぎる。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1467 (1).png


こんな天候にもかかわらず、お店は軽く1時間待ちの大繁盛。


待ちながら、お庭部分を行ったり来たり。。。

IMG_1469 (1).png

かわいいブランコですよね~♪


良い感じのテラス席。

こちらはお茶のみ。食事は室内でしかいただけないそうです。

IMG_1473 (1).png



ようやく席に着きました。ラッキーなことに、窓側♪

上の写真と同じ景色が臨めました。

IMG_1480 (1).png

ドリンクはアセロラジュース。



朝食のブッフェがまだ胃に残ってる感じがしたので、

軽くチャーハンでと思って頼んだら。。。このボリューム。スープも付きます。

IMG_1483 (1).png


写真で伝わるかなぁ~。すごい量なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1484 (3).png



連れは、一番人気の「くるくまスペシャル」(1,570円)を。

IMG_1475 (1).png

これまた、強烈なボリューム。カレー3種(チキン・ビーフ・ポーク)に

グリルチキン&ライス、そしてサラダにミニデザートも。


ちょっとアメリカ旅行の際の大盛りサイズを彷彿させます。

ここを訪ねる際は、しっかりお腹を空かせてからが良いと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は予約投稿で失礼いたします。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

ma2ma2

台風が直撃するとどうしようも無いので困っちゃうですね(^^)
沖縄は食べ物量が多いですね。
by ma2ma2 (2019-03-24 12:00) 

Lanai

ma2ma2さん
旅行先では何故か天候被害に遭う確率が多いのです。。。


by Lanai (2019-03-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那覇の公設市場渋谷で南インド料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。