SSブログ

スポーツウェア店 @ アラモアナセンター [ハワイでショッピング]



今回、スポーツウェアやスポーツグッズのお土産を購入する店が

無くて、困りました。


以前はアラモアナからワード方向側にスポーツグッズの量販店が

あって便利だったのですが16年に倒産してしまい、ハワイはおろか

全米の店舗が無くなりました。残念です。


で。。。アラモアナにある『チャンプス』と『フットロッカー』を

覗いてみましたが、品揃えは全然及ばず。

(追記*どちらも、実用ウェアというよりはファッションORコレクターアイテム

だそうです)

IMG_26370.png


アメフトとかバスケのウェアーは結構揃っていた印象があります。

でも。。。お高かったかも。

563412588.537259__20181109-082949.jpg



冷静に考えてみたら、実用的なウェアーに関しては日本の方が安く色々

揃っているかも知れません。

563512094.322136__20181110-120814.jpg


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

kame

『チャンプス』と『フットロッカー』、昔から好きだった人なら知らない人はいないと思います。
特に別注モノとかレプリカモノとかで言ったらすぐに名前が挙がっていたと思います。
最近では随分ご無沙汰な名前で少し嬉しくもなりましたが(スニーカー好きなもので)、復刻ものが多く出回る中でレプリカモノやお宝級のモノは売れないご時世になりましたね。
2枚目の『ピッペン』のユニフォームも高そうな感じ。^^;

by kame (2019-02-12 20:30) 

Lanai

kameさん
知識浅くてお恥ずかしいです。
コレクター向けのものが多いんですね。高いわけですね~^^。
by Lanai (2019-02-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。