SSブログ

ウィリアムズ・ソノマ @ アラモアナセンター [ハワイでショッピング]



前回のハワイ弾丸ショッピング旅の写真がまだ残っているので

アラモアナセンターのショップ情報を挟ませていただきます。


こちらはアラモアナセンターで毎回覗いているキッチンウェアの専門店、

ウィリアムズ・ソノマ(Williams Sonoma)。

IMG_6170__20181110-100659.png

残念ながら、キッチン関連グッズは割れやすいものや、かさばるものが多いので、

実際に買って帰れるものは限られてしまいます。

でもディスプレーが可愛いし、センスも良いので、いつもチェックするお店です。


こちらはサンクス・ギビング(感謝祭)を意識したテーブルセッティングで、

IMG_6024__20181109-060739.png



こちらは、クリスマスって感じかな。

IMG_6029__20181109-061052.png




可愛いディスプレーのマグカップたち。赤いチェックのマグが

クリスマスっぽくて良い感じ♪

IMG_6026__20181109-060827.png



ミキサーや、ブレンダーだけでも相当数 揃えています。

しかも皆、高級ライン。 

IMG_6027__20181109-060832.png



お洒落なミニオーブン。

IMG_6028__20181109-060842.png



ちょっとしたインテリア小物も置いています♪

IMG_6030__20181109-061101.png


ウィリアムズ・ソノマのホームページを覗くのも大好きです。

ネットショッピングも可能で、以前は無理でしたが、最近は日本へも

配送してくれます。(確か関税処理も込みで購入出来ます)


こちらのサイトのレシピ欄も、便利ですよ~。

日本にはあまり無い、ラム肉のレシピが豊富で結構使えます~♪




nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

アラモアナには南国ハワイらしいデザインの物が沢山ありますね!
日本では見ないデザインなので、見ていて楽しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-02 09:14) 

Lanai

ma2ma2さん
まさにそれです。自分の部屋を前面ハワイ風に
したくなちゃうんですよね~。
by Lanai (2019-02-02 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。