SSブログ

サロンデュショコラ2019 ① [スイーツ]



伊勢丹が毎年主催している、サロンデュショコラ東京。

IMG_6913 (1).jpg

以前は新宿伊勢丹本館の催事場で開催されていましたが、4年前から

別会場にて入場料600円の完全予約制になりました。


そう。お誘いを受けるまで全然知りませんでした。

スイーツやチョコは大好きなんですけどね。そこまで極めてませんので[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6860 (1).jpg

サロンデュショコラ東京2019年の会場は新宿のNSビル。

IMG_6859 (1).jpg

東京会場でのイベントは明日1月29日(火)で終了です。


先ずは予約時間に列に並んで、携帯のチケット購入証明を見せます。

IMG_6861 (1).jpg


会場マップとサロンデュショコラのブックレットを受け取ります。

IMG_6858 (3).jpg


IMG_3110.png


入場待ちの列です。

予約制なのに、すごい人。。。ビックリです。

IMG_6864 (1).jpg



IMG_6892 (1).jpg



昨年、パリに行ったときにお土産に買って帰ったエドワールが

今年初出展なので、早速チェック♪

IMG_68660 (1).jpg


残念ながら、パリで買って美味しかったフレーバーはありませんでしたが

写真の日本限定商品と、もう一つをゲット。

IMG_6867 (1).jpg


さあ、もう1カ所前回パリで行けなかったお店をチェックします。

続きは次回に♪

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

ma2ma2

すごい行列になっていますね!
男性客は殆どいないような感じでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-01-29 09:08) 

Lanai

ma2ma2さん
殆ど女性でしたが、男性もチラホラいらっしゃいましたよ♪
外国人の男性客もいました。
by Lanai (2019-01-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。