SSブログ

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード [ハワイで食べる]



ハワイ最終日(といってもまだ二日目)の夜はお土産買いに予想以上に

時間がかかってしまい、夕飯難民状態。


なんとロイヤルハワイアンセンターのフードコートで済ませるという

悲しい事態に。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


閉店ギリギリに駆け込んだのが、チャンピオンズ・ステーキ&シーフード。


IMG_6224__20181110-165358.png

ほら、定員さんが片付け状態に入っているのが分かりますよね~。


オーダーの品は、ステーキ&シュリンプコンボ。

普通のお肉だと$18.75、リブアイステーキだと4ドル増しです。

IMG_6225__20181110-165424.png

お肉はリブアイステーキ肉にしました。結構大きくて食べ応え有り♪

ガーリックシュリンプとご飯2スクープにサラダも付いています。

ステーキのソースは和風のオニオンソースで日本人好みのソース。

毎日お店で手作りする自慢のソースだそうで、とっても美味しい。


何となく慌ただしかったので、ゆっくり味わえなかったけど

ステーキ食べたいときは、プレートランチで充分だな~と思いました。

もちろん、陶器のお皿で食べられるステーキが一番だけど、チップも

いらないし、このボリュームなら納得です。


アラモアナのマカイマーケットでも、こちらと似たようなショップが

あるみたい。先日、テレビで見ました。

次回はそちらも挑戦してみたいです。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ma2ma2

ハワイってステーキ高いですよね!
日本で食べた方が安い感じがします(^^)
by ma2ma2 (2019-01-14 10:24) 

Lanai

ma2ma2さん
高いですよね。インフレ以前の相場を知っていると、余計に
高く払うのが馬鹿馬鹿しくなります^^;
by Lanai (2019-01-14 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。