SSブログ

喜八洲総本舗 @ 梅田大丸 [大阪]


土産物を探しながら、デパ地下をハシゴしていたら。。。

何やら、大丸の地下で大行列を発見[目]


おお、お団子を焼いてる~[揺れるハート]

IMG_6507__20181123-144417.png


と、連れがここの団子をテレビ番組で観たばかりらしく大騒ぎ。

絶対にここは並ぶべきと言われ、素直に従います。


う~ん、香ばしいお団子の香りが漂っています♪

IMG_6508__20181123-144436.png


列に並びながら、目の前でお団子がタレにドブンと浸かるのを眺めます。。。

IMG_6506__20181123-144403.png


ようやく、ここまで到達。

IMG_6512__20181123-145006.png


どれにしようか悩みましたが、賞味期限が本日限りのものが多く

結局自分たち用にみたらし団子と同じく有名な酒饅頭を買うことに。


熱々を食べたいところでしたが、お好み焼きを食べたばかりだし

帰りの新幹線のお楽しみにとっておくことにしました。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

きんつばやみたらしは、大阪では有名店が多いですね!
みたらしは何回か伊丹空港で買ってきたことあります(^^)
by ma2ma2 (2019-01-06 09:46) 

Lanai

ma2ma2さん
すぐ後で、新大阪の売店でここのみたらしが売られているのを発見し、ちょっとガクッとしました。
by Lanai (2019-01-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。