SSブログ

『オモニ』 @ グランフロント大阪 [大阪]



大阪でお好み焼きが食べたくなると、必ず梅田のグランフロントにある

『オモニ』に来てしまいます。他のお店も気になるのですが、なぜか

いつもここばかり。

89689DC4-6EF5-48A9-B1DB-115D2C4CF041 (1).jpg


もう午後3時だったので、入店待ちの列は短く、10分で入れました。


店内のあちこちにサイン色紙がずら~り。

1085BAD3-CD44-45D3-93C3-6BC9292EAFF8 (1).jpg


必食のオモニ焼き(1,250円)。このお店の人気No.1

豚、イカ、エビ、ホタテ、玉子入りです。

E1051527-D182-4BEB-B9A2-DE9CF7FEE307 (1).jpg



オモニ焼きは、既に半分に分割してしまっています。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして右がチーズ玉焼き850円にモチ(300円)を追加トッピングしたもの。

C5BB532C-C2E6-4A87-974F-A4EF480C865B (5).jpg


全部お店の人が焼いた熱々を持ってきてくれるので、

後は自分の好みで、ソースやトッピングを掛け放題の定番スタイル♪

8A4415D5-17D7-422F-B5F9-8CE24B7AF693 (1).jpg


今回も美味しくいただきました。


            ☆☆☆


週末だけあって、グランフロントのスケート場は大賑わいでした。

85D8C8A0-9007-4592-9FB1-BD1368C0F49E (1).jpg



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ma2ma2

大阪はお好み焼きですね!
僕は以前は伊丹空港にあったたこぼんで食べてましたが、伊丹空港が改装されて無くなってしまいました(^^)
by ma2ma2 (2019-01-05 10:36) 

Lanai

ma2ma2さん
定番の行きつけ店が無くなると寂しいですよね。
by Lanai (2019-01-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。