SSブログ

カカアコ方面周遊トロリー③ [ハワイその他]


~カカアコからワイキキ方面へのトロリー乗車中です~


ほんの僅かですが、カカアコのSALTショッピングセンターを出発後

ウォールアートのあるエリアを通り過ぎました。


IMG_2740.png

走りながら撮ったので、画質悪いですが構わず載せちゃってます。


IMG_2741.png


Dr. Seuss(ドクタースース)の絵本をパロって、Ham を Spamに塗り替えてますね。

ご存じ、映画グリンチの原作者ですが、パロってるのでDr. Slickになってる(;゚ロ゚)

IMG_2742.png



IMG_2743.png


摩訶不思議なアートがたくさん。

IMG_2744.png




IMG_2745.png



IMG_2746.png


前回通ったところと違うのか、はたまた絵が塗り替えられたのか。。。不明です。

IMG_2747.png


ただ、たったこの一角だけでも こんなにあるので、真面目に廻ったら

かなりの作品量なんでしょうね。


IMG_2748.png


木陰も非常に少ないので、この時期でも結構暑いです。真夏にこの炎天下の中を

動き回るのは、かなり大変です。

IMG_2749.png


IMG_2751.png


手前にあるのは、レンタサイクルBikiですね。ここにもあるんだ~。

IMG_2752.png



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

ハワイはBIKIが増えましたね!
街角の至る所にありますね、今度乗ってみよう(^^)
by ma2ma2 (2018-12-29 08:22) 

Lanai

ma2ma2さん
次回旅のレポには是非Bikiをお願いしまーす♪
日本と違って、交通ルールが厳しいですよね。
一方通行の逆走不可だったり、歩道は降りるとか。。。
おっちょこちょいの私はカラカウア逆走しちゃいそうです^^;
by Lanai (2018-12-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。