SSブログ

色々選べるスムージー『ダ・スポット』 [ハワイで食べる]



引き続きハワイネタです。


買い物途中に、再びアラモアナセンターの新しいフードコート

LANAIへ。


IMG_2651.png


このLANAIというフードコートに入っているお店はハワイ発祥のお店が多いです。


こちらの"Da Spot"も。

IMG_2652.JPG.png


スムージーをオーダーしようと思ったんですが、メニュー板には色々なフルーツが

混ざったタイプばかり。

私。。。バナナ単体のスムージーがいいんですけど。。。


ダメ元でお店の人にバナナのみでをオーダー出来ないか聞いてみたら

自由にカスタム出来るそう。牛乳ベースにするか豆乳ベースにするかも選べます。


IMG_2655.png


甘すぎないので気に入りました♪ ここはリピしようっと。

ジャンバジュースよりも断然良いし、ヘルシーな気がする。


サンドイッチや、サラダ、アサイーボウルなどもあります。

IMG_2654.png


ハワイ外食産業、この十年で相当バラエティー豊かになりました。

これで値段が安ければ言うことないんだけどね。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

アラモアナにはいやすめやCoCo壱番屋なども入っていますね!
日本食も結構食べられるようになって便利です(^^)
by ma2ma2 (2018-12-15 09:36) 

Lanai

ma2ma2さん
現地発祥の日本人経営店や日本企業の進出も増えましたよね^^
by Lanai (2018-12-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。