SSブログ

マハロハバーガー@ LANAI (アラモアナセンター) [ハワイで食べる]



前述のフードコートでランチ。

迷った末に、マハロハバーガーに決定。

3B515E30-A386-4389-B24F-0E53F5E0127E.jpeg



オーダーして、呼び出しベルが鳴るのを待ちます。

5E9B4CD5-36F6-4741-9978-0A5160B3A2C1.jpeg


 

他にも気になるバーガーがあったんだけど

一番売れてそうな“マハロハバーガー” $7.45をオーダー。


266B71B4-6790-49B8-A965-48363D34D4F6.jpeg

 


メニューで気になるポテトがあってオーダーしたのが、これ。

トリュフ フライ $5.25

21CB9440-B400-44C3-821C-ED4D2BAB8A4A.jpeg

カリッとしてて、味はかなり濃いめ。だけど美味しい♪


ニンニク&トリュフのフレーバーがガツンと来ます。

眠くなるから飲まなかったけど、これ絶対にビールに合うやつだわァ~[ビール]


D8F28142-489C-4E4E-A6CB-722D01CAB6AC.jpeg


バーガーも美味しかったです。バンズが甘くてブリオッシュっぽかった。



マハロハバーガーは、カイルアと

ワイキキのロイヤルハワイアンセンターにもあります。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

ma2ma2

マハロバーガーにトリュフフライは絶対にビール飲みたくなりますね!
ロイヤルハワイアンセンターにも入っているのですね、こんど探してみます(^^)
by ma2ma2 (2018-11-29 09:21) 

Lanai

ma2ma2さん
ロイヤルハワイアンセンター B舘2階のパイナラナイ フードコートにあります。
バーガーはパンが甘かったので、テディースの方が好みですが
フライは個性的で面白いなと思いました。ただ相当油っこいので
好き嫌いハッキリ分かれそうです(^^)

by Lanai (2018-11-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。