SSブログ

アラモアナホテル バイ マントラ④ [ホテル]



アラモアナホテルのプールはワイキキタワー3階にあります。

早朝なので、誰もいません。

770D2D46-4022-4226-B480-D3A47FC355D2.jpeg

プールがあるのは、お子さん連れには嬉しいかも。

ただ、片側は3m近くあって深いので要注意。

リゾート感はありませんが、以前泊まったリッツカールトンや

トランプタワーよりは広々しています。



渡ハ時、日中最高気温は29度近くありましたが、最低気温は15度ほど。

朝のうちは陰っていて、ビル風が吹くと気温より寒く感じました。


かつてのバーエリア。

6775A629-9355-41F6-A53E-94F30256F6CC.jpeg


シートエリア。

38993529-E37B-454D-A05D-DFED371E4E33.jpeg



プールから、コナタワー側に進むと、左手に

フィットネスエリアが。

こちらは朝から沢山利用者がいるので、撮影はちょこっと

こちらから見えるところだけ[カメラ]

0DB0828D-8C16-47AC-AE7C-AD339A7CDB1A.jpeg



B08E514D-9BDF-4B8A-BBA1-2B9FD87F4F90.jpeg



さらに進むと、コナタワーに通じる階段有り。

95B9C32B-5305-4482-8FAA-3E52F4FA3C0D.jpeg



コナタワーの4階エレベーターホールにアクセス出来ます。

IMG_2614b.png


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 4

ma2ma2

ハワイは朝晩がカラット涼しいので気分が良いですね!
プールサイドのバーって昔の名残でしょうか?
モアナも昔はビーチサイドにバーがありましたが、海岸でお酒禁止になってから無くなりました(^^)
by ma2ma2 (2018-11-27 08:00) 

Lanai

ma2ma2さん
情報ありがとうございます。
もう法令でバーは営業していないんですね。
訂正させていただきます。
by Lanai (2018-11-27 09:59) 

ma2ma2

Lanaiさん
勘違いさせたかもしれません
モアナのビーチバー モアナは今でもあり営業していますが、飲むのは敷地内です。
昔、これ以外にワイキキビーチに面してお店を出していたバーが無くなっています(^^)
by ma2ma2 (2018-11-27 17:30) 

Lanai

ma2ma2さん
アラモアナホテルのホームページで
プールエリアでの飲酒は禁止と
書かれていました(^◇^;)
by Lanai (2018-11-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。