SSブログ

アラモアナホテル バイ マントラ③ [ホテル]



照明をつけた方が部屋の雰囲気が良いですね。

9B9A66CC-6926-4809-A43E-1B0D1C7195C7.jpeg



バスは、トイレ一体型でかなり窮屈です。

IMG_2568.png



残念ながら、シャワーは固定式。

IMG_2570.png



古い建物を何度も改修したホテルですが、このお部屋のお風呂の

水はけは良かったです。

IMG_2571.png


シャンプーは手持ちの物を使ったので、使いごごち不明。

IMG_2572.png


引き出し内に、ヘアドライヤーとティッシュ、スペアのトイレットペーパー。

IMG_2573 (2).png


 

               ☆☆☆


ホテル2階の裏出口から、アラモアナセンターにアクセス出来るので

便利です。

IMG_2576.png



アラモアナセンターからホテルに戻る際は、

デパートのメイシーズ(Macy's)2階のジュエリー売り場から。。。

IMG_2579.png


 

駐車場に出る出入り口を抜け。。。

IMG_2578.png



駐車場右手を通り抜けると、ホテルへ続くスロープがあります。

IMG_2577.png       


ただ。。。昨今、アラモアナセンターは東西に大拡張したので、

一番西側のフードランド(スーパーマーケット)から、このホテルまでは

恐ろしく遠いです。ざくっと直線距離で800m強。

脇目も振らず歩き続けたとしても15分弱かかります。


この広さのお陰で 滞在中、一日 三万歩以上歩いた私です。(=あほです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

ma2ma2

アラモアナショッピングセンターにダイレクトに行けるのは便利ですね!
アラモアナだけでかなりの距離を歩きそうですね。
ハワイに行くと僕も歩く距離が伸びます(^^)
by ma2ma2 (2018-11-26 09:44) 

Lanai

ma2ma2さん
ワイキキも端から端まで歩くと相当な距離ですよね。
加えて、木陰も少なく直射日光がすごいので
地図だけで判断して歩くと偉い目に遭いますよね(^^)

by Lanai (2018-11-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。