SSブログ

新羅ホテルのペストリーブティック [ソウル]



さて、免税ショップからホテルへ戻ってきました♪

334E6CA1-1A46-46DD-8DC0-1CB87303724B.jpeg


一階ロビーのシャンデリアを拝みつつ、時間を惜しむように

そのまま奥のペストリーブティックへ。


6AA7CC58-0705-4FE8-94E7-82743E76654F.jpeg


相変わらず、美しい新羅ホテルのケーキたち[ぴかぴか(新しい)]

これをそのまま自宅に持ち帰られれば、どんなに幸せか。。。


5516A59E-EA39-4392-8E68-90489F1E7B28.jpeg


自分用のお土産探しの定番となりつつある

新羅ホテルの洋菓子&パン。


ACE603B0-7E61-4E47-9CEF-9015B2127248.jpeg


今回は日本に持って帰る分はスコーンのみ。

3FA70A0A-E363-43D0-9A59-1049A561EAB8.jpeg



後は、お夜食のサンドイッチと、

カットケーキを2種類だけゲット。

3391557F-9EDE-474E-93E2-78620EAB33DB.jpeg


今回はまだあたたかい時期だったので

ゼリー類や、マカロン系が目立ちました。

生チョコを買いたかったのですが、

どうやらシーズン的にまだ早かったみたい。


A2EFFABA-E76C-4FA6-8781-937D5B2CC34E.jpeg


こちらの生チョコ、甘さ控えめで、ちょっとスパイスが

効いていて美味しかったんだけどな。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。