SSブログ

’18.2. パリ旅行記 (26) 帰国日前夜 [パリで食べる]


最終日の夜は、パッキングという大仕事が

あるし、天気も悪かったので近所のカフェで

軽く済ませました。


4D6EB765-5BB3-4978-B303-B6ADCB0BDE22.jpeg


到着日に食べられなかった

タルタルステーキをメニュー内に発見!

恐る恐るオーダーしてみました。


まあ、大衆食堂なので期待してはいませんでしたが

。。。

一ツ星☆レストラン、街のビストロ、

そして今回のカフェと今迄に合計3種類の

タルタルステーキを堪能したことになります。


本当に、こんなにも違うんですね。

勉強になりました。


。。。あ、ここのサングリアは結構

イケてました[バー]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。