SSブログ

‘18.2. パリ旅行記 (12) リサイクルショップ [パリその他]



今回の旅は前回よりも

商業施設に足を運んだり

街散策をする余裕がありました。


5CAA7E7A-76C3-4E8E-9569-B90FF7CDB329.jpeg


2月になっても まだセールをしているお店は

多かったですが、昨今は景気が

良い方なのでしょうか。良いものは

殆ど売れてしまっている感じでした。


6AFEE36B-9766-4DAD-91ED-B4257DABA724.jpeg


☆☆☆


今回良く歩き回った エチエンヌ・マルセルや

マレ地区ではリサイクルの服飾店が

目につきました。


FD124CF7-9CF2-446D-8F1B-D25C250A6FE7.jpeg


こちらのお店は古着以外に、新しい商品も

扱っていました。


E8E7CD04-D04D-4DAF-A7D3-0C9500F5AF01.jpeg


日本の岡山県倉敷市児島のデニムブランド、

Momotaro Jeans があるではないですか〜[目][ぴかぴか(新しい)]


A2780ED8-0EFC-47E2-81FD-1E361AFBB4F7.jpeg


異国で日本のものに出会うと

嬉しくなります。


☆☆☆


こちらはレ・アルからマレ方向に歩いたところに

ある “Kilo Shop Kawaii”

0DF403F9-95E9-4F97-A337-DC9AD920F560.jpeg

原宿ファッションを意識した

古着屋らしいです。


キロショップは東京にもショップがあるので

ご存知な方も多いかと思いますが、

キロ&グラム単位で量り売りしている

ヴィンテージショップです。


65FAA483-4220-4037-9052-71D9B9708312.jpeg


ハカリがちゃんと有りましたよ〜[ひらめき]


08FF7D0F-39CE-4960-BF7B-77889AE71057.jpeg


でもね。。。私、花粉症プラス

アレルギー性鼻炎なので、店に入った

途端に、目と鼻がムズムズ[もうやだ~(悲しい顔)]


5D56C9B6-B554-4A21-981F-21E314A713CA.jpeg



よれよれの浴衣も有りました。

683257F7-3050-4F48-9F85-3A7F33FE46C6.jpeg


が。。。独特のカビ臭さに耐えられず即退散しました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。