SSブログ

イーティング・ハウス 1849 by ロイ・ヤマグチ [ハワイで食べる]


24AA4F1E-BB33-4C5F-9D77-BEB084DCB66C.jpeg


インタナショナル マーケット プレイスに到着。

カラカウア通り側の入り口から

程なく、大きなバニアンツリーが

現れます。


F5AD5A3A-B96F-47A2-AC33-73A541FD7540.jpeg


この木を伐採せずに上手く

SCの一部に調和させています。


624FB9B2-A711-4356-9CE4-6D4182DBCA52.jpeg


3階の”Eating House 1849 by Roy Yamaguchi”

予約無しでしたが、まだ早い時間だったので

運良く入れました♪


4368DA8F-926A-4745-BA92-C63687E3256A.jpeg


まずはビールと枝豆で[ビール]



シーザーサラダもグー[るんるん]


D42F8695-B5E4-4951-B2AB-D802A2908002.jpeg


と、思っていたら

間違えて 違うサラダを

持ってきてしまったらしく。。。


食べちゃったじゃん[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]。。。

どうしようと思ってたら


どうぞ宜しければ両方お召し上がりください

ですと。。。[ダッシュ(走り出すさま)]


これって、ラッキー???


(シーザーサラダ15ドル)


B55987A4-E076-4651-9ADD-23BEBBE61674.jpeg


サラダより肉を間違えて欲しかった?

なんてのは冗談です。


D3E40951-3F66-4634-BB97-9E6911BE615F.jpeg


メインのお肉。

大き過ぎる。

(42ドル)

こっち間違えられても

食べられなかったわ。


96DE4173-A8A6-4881-8D96-D7B55EEA5821.jpeg


BBQミックスプレート。

BBQチキン、リブ、シュリンプなどのセット。

(45ドル)


☆☆☆


こちらは、ハワイの有名シェフのお店なので

カジュアル店ですが

夜はお値段もそこそこします。

メインのお肉はやはり高いです。


1人41ドルで前菜、メイン、デザートの

プリフィックスメニューも

ありました。

しっかり食べたい時はこっちが

断然お得です。

あ、もちろん、チップは別です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワイキキ散歩最終日の朝は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。