SSブログ

Blow Fish Sushi To Die For [SFCベイエリア]

ベイエリア最後の食事(ランチ)はアメリカ式の寿司ダイニングへ。

ちょうど我々が泊まったホテルの1階にあったのがこのお店。
"Blow Fish Sushi To Die For" という変わった店名。
「ふぐで死す」みたいなネーミングですが、死んでもいいと思うくらい美味しい
フグ寿司…みたいな意味を込めてるのでしょうか???

後から知ったのですが、ハリウッドやサンフランシスコなどに何店舗も出店している
ジュリアン・レノンの経営する店なんだそうです。

-------------------------

店内は日本の寿司屋とは程遠い内装。でも奥に一応寿司カウンターが
ありました。

柱のモニターには日本の古いアニメが流れてます。

IMG_6058.JPG

枝豆と、

IMG_6056.JPG


寿司コンボをオーダー

思いっきりピンボケしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6060.JPG


まぁ、ここはカリフォルニア。
しかもサンフランシスコの中心街じゃないし、ここまでのものを出せるなら
良しとしないとね。

単品でも色々なネタが頼めるのでヒラメとタコを頼んでみましたが
ヒラメは無い、と言われてしまいました。

だいたいカリフォルニアで寿司ネタというと、サーモン、マグロばかりなんですよね。

結構ランチ時でも賑わっていました。
前夜なんか、全席満席!入れませんでしたもん。 ローカルに人気のお店のようです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。