SSブログ

サンフランシスコセンター [サンフランシスコ]

 

滞在中の軽い財布と重い胃袋に有難かったのが

ウエストフィールド サンフランシスコセンターのフードコート。

初日はあまりの胃の重たさに醤油が恋しくなり
「味千拉麺」(Ajisen Ramen)へ。
あまり日本っぽくないので、ローカルのお店か他のアジア系移民が
経営するお店かな…と思ってしまいましたが、どうやら熊本発祥の
れっきとした日本のお店みたい。失礼しやした~!

 

肝心の醤油拉麺が写ってませんが、あしからず。
イチゴスムージーとタピオカパールミルクティー、それから
餃子も頼みました。

 

DSC_0368.JPG

その翌日には、同じフードコート内のカジュアルシーフード"Catch Isle"へ。

DSC_0372.JPG

サンフランシスコではポピュラーなイタリアンメニューのチョッピーノという魚介&トマトのスープ。
ちょうど、ブイヤベースのような一品です。
こちらのはかなり唐辛子が利いていて辛目の味付けでした。
右はフィッシュ&チップス。

値段は忘れてしまいましたがすごく安かったです。フードコートだけにチップゼロなのも嬉しい。


nice!(0) 

nice! 0

初っ端から大外し!アルカトラズ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。