SSブログ

初っ端から大外し! [サンフランシスコ]

初日のランチは、バークレー方面まで電車BARTで移動。

DSC_0363.JPG

海外だと車移動が多いので、電車移動は久々。

チケットを買うのにも結構手古摺りました(恥)[あせあせ(飛び散る汗)]

期待して入った地元の人気イタリアンのカフェだったのですが…

DSC_0361.JPG

頼んだピザもイマイチ、写真のパスタもただ脂っこくて、肉臭くて[バッド(下向き矢印)]
残してしまいました。わざわざ遠征したのに、これって…ガッカリです。
シェフが変わって味も変わったという有名店”Chez Panisse"を敢えて
避けた意味無し。そこにすれば良かったかも。

アメリカに旨いイタリアンは無いのだろうか…。それとも、二階のファインダイニングだと
美味しかったのかな。とにもかくにも、これが原因で滞在中ずうっと胃が重かった私でした(悲)。

観光色ゼロ、地元の人に愛されているみたいで平日遅めのランチでも満席でした。
なのに、何故…?!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。