SSブログ

お土産物屋@ユニバーサルスタジオ [ロスで観光]

そろそろユニバーサルスタジオから引き揚げようかな...と思っていたら
とんでもないところで時間を潰してしまいました。

それが、ここ。Curious George = おさるのジョージのプレイエリア。
G_4075.JPG

スポンジボールを鉄砲代わりに戦いごっこが出来るゾーン。
気付けば、童心に返りスポンジボールを大砲に沢山込めて子ども目掛けて
ぶっ飛ばしていました(爆)。

この建物の外には、ちょっとした遊具があって霧状の水が飛び交う中、
遊べるようになっているゾーンもあります。

時間が無い人にはお薦めしませんが、ここは小さい子はとっても喜ぶと思います。

さて、お土産物屋でもひやかしに行きましょか。

               ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これ↓、よく見ると可愛いんです。ジュラシックパークのバイザーをかぶった熊さん。
しっかり抱きしめているのは、恐竜の赤ちゃん♪
G_4092.JPG

やはりシンプソンズファミリーのコーナーは目立っておりました。
G_4086.JPG G_4089.JPG

この子、可愛いですよね。ご存知ですか?
シュレックに出てくるジンジャーブレッド君です。
G_4087.JPG

日本でも縁日屋台などでお馴染のリンゴ飴=アップルタッフィー。
でも、アメリカのはもっとキャラメルっぽかったり、チョコがけだったり。こってり系。
見た目もフランス菓子みたいだったりします。
でも買って食べる勇気は無く、眺めるだけとしました。
G_4088.JPG

さて、まだ夕食には早いけど、ユニバーサルウォークの方までいきましょっ。(次回に続く)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。