SSブログ

Universal Studio @ Hollywood [ロスで観光]

ロスアンジェルス滞在中、ユニバーサルスタジオにも行ってきました。
G_3905.JPG

そう言えば、まだ私、大阪のユニバーサルスタジオにも行ったことが無かったんです。
なので、結構新鮮でした♪

ディズニーと違って、一回チケットを買うと年末までにもう一度だけ入場出来るようです。
(年間パスは別に存在しますが、半年有効のもので60㌦。通常の入場券とほぼ同じ値段)
なので、他人に譲渡しないようにと書いてあります。実際、入場するときに指紋読み込みを
したり、ID提示を求められたり...とかなり厳重にチェックしていました。
G_3920.JPG

まぁ、年内にまた行くことはないでしょうけど(笑)。
G_3906.JPG  G_3911.JPG

<左>アポロ13の主人公たちと並んで記念撮影出来るコーナー。
平面なのに、写真に撮ると立体的に見えるんですよね。
トム・ハンクスが若いぞっ...!
G_3934.JPG  G_3915.JPG

ここのお化け屋敷...困ったことに、模型や人形だけじゃなくって生身の人間も
ゾンビに変装して出てくるんです...大人の癖に私ってば出口まで叫び続けてました。
だって、顔を触られたんですよ(怒)!これってNGだと思いませんっ?!
G_3910.JPG G_3909.JPG

ターミネーター 2...時間が合わなくって観れませんでした。残念。
G_3919.JPG

夏の暑い日には、子どもたちも喜びそうな広場。
真ん中のコカコーラのグラスに刺さったストローがくるくる回りながら水を放出
していました。
G_3925.JPG

カリフォルニアはいつでもこんな感じでどピーカン。
観光地はこうじゃなくちゃね。
次回も引き続きユニバーサルスタジオの様子をアップします。


nice!(0) 

nice! 0

The Grove続・ユニバーサルスタジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。