SSブログ

フアラライスポーツクラブ [スパ]

プールの種類も数も多いリゾートですが、スポーツクラブのマシーンの数もすごかったです。
右の建物はヨガやエアロビのスペース。
左奥に見えるのが、トレーニング器具。
そう、お外で綺麗な景色を眺めながらフィットネスできるんです。
SANY0039.JPG

あまり写真がないのですが、フィットネスマシーンだけでも相当な数が置いてあります。
(なのに誰もいない...)

こちらは、バスケットボールコート。
奥に見えるのが、ロッククライミング出来る巨大な岩です。

IMG_1746.JPG

かなりの高さです...。(ロッククライミングは有料&要予約です)


それにしても、空が白いですねぇ。
この時期、キラウェア火山の活動が活発で、火山からの煙(VOG)がコナまで
風に乗って来るので、晴天なのにドンヨリとした曇り空のようでした。

スポーツクラブは、フィットネス棟とこれらの施設、そして以前にUPしたスパプール、
そしてテニスコート、それにスパ棟とショップがあります。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。